

本日のおすすめ

アスパラミックス
アスパラミックス
ふきみそたらのめ
フキ味噌ピザ(トッピングはワラビ・・・写真はこごみですが・・)

本日のおまかせサラダ

アスパラと山菜のシーザーサラダ


本日のケーキ

自家製よもぎのシフォン


好評フキ味噌こごみピザ

ふきみそこごみ
山菜好きにはたまりませんよ!

久しぶりのフレンチとアート

ここしばらく山菜のオンパレード。
マダム達と久しぶりにフレンチ

レストランミューズでランチしてきました。
レストランミューズ

外には素敵な畑。
お料理も美味しくいただきました。

その後、田中本家博物館へ「アートをまとう」
ウエディングドレス・アフタヌーンドレス・アンティークレース・和装の繊細な図柄。
とても素敵でした。

中野市から須坂への道中は
今、牡丹やシャクヤクが咲いています。
ところどころにハナミズキ・ライラックも咲いています。
ドライブにおすすめです。

道の駅で、どっさりシャクヤクを買ってお家に活けたいですね。

斑尾トレッキング(ぐんぺい街道)

ぐんぺい
新緑最高!
大の字でごろ~ん!
気持ちいい~~~~~!

ヨモギの新芽のふわふわシフォン

ヨモギのシフォン

本日の自家製ケーキ

ふわふわよもぎのシフォン
カスタード・ホイップ・こしあん添え

春の新芽(若葉)だけを使用して焼きました
かなりおすすめ!
ふわっふわです

そして本日のおすすめピザは

フキ味噌ピザ山菜こごみのせでした

小さなお子さんがフキ味噌ピザを
おいし~おいし~って食べてくれました
いや~~~~ツーですね!

NEXT≫
プロフィール

rudo

Author:rudo
営業日時
冬季営業12月下旬~3月下旬
3月の営業日
土曜、日曜 11:30〜14:00(Lo13:30)
月曜〜日曜日17:30〜22:00(Lo21:30)
(不定休の為、お電話でご確認ください。)

ゴールデンウィーク中営業致します。4月29日~5月8日。

夏季営業7月中旬~8月中旬(無休)
*夜は予約をおすすめします。
11:30~14:00(13:30LO) 17:30~21:300(21:00LO)
※ピザが完売次第、クローズいたします。
℡0269-64-3153
レストラン ルドルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
