

Danke飯山にオープンしました

10年ひとくぎり

子育てしながらルドルフで頑張って10年。
20年目の結婚記念日を祝って。
何事も三日坊主の私ですが・・・。マスター苦労したね(苦笑)感謝してます。
またまた次の挑戦です。挑戦?
それほど大げさではありませんが、
ケセラセラ~♪なるようになる
好きなこと、できるときにすぐ行動!

イメージ (19)

「Danke」飯山にオープンしました
私の母と「恋布庵」さんと三人でがんばりま~す。
是非、お越しください

和洋アンテーク・古布・ちりめん
ヴァインアート
古布リメイク服・小物

11月21日(木)~28日(木)
ぎやまん細工作家 加藤妙子作品展(展示即売)
加藤/妙子
京都生まれ。アンティークの着物や帯と、1890~1920年代のヨーロッパアールヌーボー期のビーズやボタン、レースなどエスプリのきいた小物を合わせて、「京の古布とぎやまん細工」として、バッグやブローチ、壁飾りなどを制作。1998年大丸神戸店くらしのギャラリーでの個展「Jeu de Taeko 妙子のあそび心」を皮切りに、デパートやギャラリーで毎年、個展を開催。2000年、家庭画報大賞受賞。ニットではハンズ大賞テクニック賞、ラビン大賞カラー部門などを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

高橋まゆみ人形館の近く
飯山城山近くの仲町交番の横(仲町食堂の下1階)

お店をはじめて何が楽しいって・・・
同じ価値観の人達が集まってくるのが楽しいですね♪

そして、どっぷり集中して好きなことができる。最高です。

もちろん。冬はルドルフで、より美味しいピザ焼きますよ!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

rudo

Author:rudo
営業日時
冬季営業12月下旬~3月下旬
3月の営業日
土曜、日曜 11:30〜14:00(Lo13:30)
月曜〜日曜日17:30〜22:00(Lo21:30)
(不定休の為、お電話でご確認ください。)

ゴールデンウィーク中営業致します。4月29日~5月8日。

夏季営業7月中旬~8月中旬(無休)
*夜は予約をおすすめします。
11:30~14:00(13:30LO) 17:30~21:300(21:00LO)
※ピザが完売次第、クローズいたします。
℡0269-64-3153
レストラン ルドルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
