fc2ブログ

「旬を楽しんで」

201009071650.jpg
春原農園さんの山盛りネクタリンです
甘~い香り

やっぱりつまみぐい・・・

おいすぃ~~~!

すっぱいのと完熟の甘味で最高です!

ネクタリンは風邪予防、目の疲れに効くそうです。
美味しいことだらけですね!

そろそろりんごの季節!
200910241143.jpg
石窯で焼いたアップルパイ
これまた楽しみです!


斑尾は随分と寒くなって・・・
雨が降ると足元が冷える~

こんなときはスープを作る!
マックの畑でとれた無農薬キャベツになす
道の駅で仕入れたごぼう~パプリカ・・
盛り沢山の野菜を煮込んで~
マスターの自家製トマトソースをた~っぷり入れて・・・

このスープ、私の一番のお気に入りです。
あたたまりますね~
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

rudo

Author:rudo
営業日時
冬季営業12月下旬~3月下旬
3月の営業日
土曜、日曜 11:30〜14:00(Lo13:30)
月曜〜日曜日17:30〜22:00(Lo21:30)
(不定休の為、お電話でご確認ください。)

ゴールデンウィーク中営業致します。4月29日~5月8日。

夏季営業7月中旬~8月中旬(無休)
*夜は予約をおすすめします。
11:30~14:00(13:30LO) 17:30~21:300(21:00LO)
※ピザが完売次第、クローズいたします。
℡0269-64-3153
レストラン ルドルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード